ピロピロさんぽ 〜日々のこと〜  

40代のまったり備忘録。

久しぶりの倉敷

この前、久しぶりに倉敷を訪れました。

前回は、コロナ禍の始まりでマスク率も高くなかったけど今回は全ての人がマスクをしていた。

到着したのが深夜だったので駅近くの店でチャミスルを飲んで、ラーメンを食べて、ホテルに帰って韓国ドラマを見て睡眠。

f:id:piropiro-sun:20210703210314j:plain

 

韓国ドラマは『 このエリアのクレイジーX 』最終話だったが非常に面白いドラマだった。

主人公の世界観と周囲のキャラクターが絶妙な感じだった。

1話30分くらい、最初はバラエティー要素満載、後半はハラハラドキドキ、恋の駆け引きや

登場人物それぞれの出来事。

これは、しばくロスするなー。

韓国ドラマ『このエリアのクレイジーX』

 

なんか、倉敷の事じゃないですね。

すみません。

翌日は、普通に仕事して終電近くで帰宅しました。

f:id:piropiro-sun:20210703211040j:plain